【DVD観賞 カメラを止めるな】

年々クリスマス感が減ってくなぁ
・・・と感じる今日この頃


部屋にツリー飾ったり
ケーキ食べたり
プレゼント交換したり


・・・したい!!!


・・・って
今年は開催場所を提供してくれる宮さんが
忙しくてできなかったけど
そぅいえばクリスマスパーティー
毎年やってたかも
ツリーはないけど
プレゼント交換してたかも🎵


・・・でも今年はなしかぁ
残念⤵


さて・・・


今日は雨だったので予定変更
おうちで大人しくDVD観賞です


『カメラを止めるな』

映画館で観たかったけど
ちょうど仕事忙しかったり
肺炎だったりで行けなくて⤵⤵⤵


ようやく観れた🎵


やばっ!!!笑


めちゃめちゃ笑った!!!


なにこれ?
そぅいぅ事??
こぅいぅ事や!!!笑


・・・的な?笑


まぢ面白い🎵
いやっ
あたしも出演したい!!!笑


メイクさん役
いやっ
お母さん役👍
素敵!!!
ぶっ飛び感が最高〜!!!
あたしも演じた〜ぃ🤗笑


なんて事を思ったりなんだり?
あたしもそろそろ??
綺麗な役は卒業したいな
して良くない?
いやっ
もう出来ない!!!
いやいや
ダメだろ!!!笑
マルがJ1でプレーするのと同じくらい・・・
ヤバいでしょ!!!爆



とりあえず・・・


モドリッチやっぱり最高💕


クラブワールドカップ勝戦
なんだかんだやっぱ憧れるよね🎵
あの場所に・・・
来年は浦和がいるとEな🤗


でもって


サイドバック塩谷でEぢゃん!!!