クリスマスだね

久々姪っ子とデートです💕


待ち合わせがお昼ちょっと前だったので
まずはランチへ♪

「パンケーキが食べたい」
って言うので
パンケーキのあるお店へ!!!

最近はかわE洋服がお気に入り
このワンピースも買ってあげた洋服だよ(⌒∇⌒)


でもってクリスマスプレゼント選び
・・・なかなか決まらない
決まらないって言うよりかは
「これも欲しい」
「あれも欲しい」
「こっちにする」
「やっぱりこれ」
・・・欲しいものがコロコロ変わる!笑
でも・・・
一番長く気にしてる感じだったのが
このお人形だったし
ママからも
「前に買ってもらった着せ替え人形
もぅボロボロなのにまだそれで遊んでる」
って聞いていたので
それならと思って
「これにする?」
って聞いたら
「うん♪」
・・・って💛

・・・って事で
着替えのお洋服も3着つけてプレゼント
喜んでくれていたので良かった♪

お家へ戻って早速お人形で遊・・・
ぶ前にピアノの練習をしなさいと怒られる!笑


は〜い


・・・と返事だけで
なかなかピアノを弾き始めない


グダグダ
ぐだぐだ


又怒られる!笑
うん
でもまぁそんな感じも今はまだ可愛いからヨシ♪

その後・・・
のお話は又今度🎵