クリスマス

クリスマス⛄🎄✨


わ〜ぃ\(^-^)/


・・・って
なったりはしません
サンタさんからプレゼントは来ないし
パーティーの予定も・・・
予定は出来た🎵


・・・そんな今日
昼からマッサージ🎵
ゴリゴリ
バキバキ
痛いけど気持ちE的な!!!
これが自分へのクリスマスプレゼント?
・・・え?
いゃっ
コートが欲しいっす🤗
まぁ近々買い物行くかなと🎵


マッサージで身体ほぐれたので
気持ち良く蹴れるかな〜
・・・ってことで
個さるへ!!!


全然人がいなくてびっくり👀
やっぱりクリスマスだから?笑
クリスマスの昼間
ボールなんて蹴らん!?
・・・と納得してたら
最初は5〜6人しかいなかったのに
気付くと20名近く集まってた
でも知ってる人いない⤵
個さるってこんなに孤独なんだ⤵⤵⤵
・・・と落ち込んでたら
一緒に参加予定の友達が遅れて参加
ようやく話せる🎵


でも女子は同じチームにはならないので
ほぼほぼ話せませんけどね💦


そして事件は終わり目前に起きた


何となく・・・
トラップする時に
右足がぐにってなる事が数回
ん?
違和感を抱えつつも
たぶん大丈夫と1時間40分普通に蹴った


・・・ら


右足腿がぴきんと・・・
更に折れてたとこに近い甲に痛みと腫れ⤵
いやっ
腫れは元々ある
その腫れてたとこがぷくって
更に腫れてて靴が当たって痛い⤵⤵⤵


痛い・・・


この時点で辞めとけば良かった
・・・のに


辞めれなかった


辞めれなかったよ・・・


なんで辞めなかったんだろ
終わった頃には歩くのもしんどくなってて
再び泣きそうになってた
一緒の友達も肉離れ明けで
でも彼女は自分でセーブして
蹴ったり蹴らなかったりしてて
だから自分は女子枠しっかりやらないと
みたいな?
変な責任感で???
・・・かどうか
最後まで頑張っちゃって・・・


バカなあたし😢
これで今年の蹴る予定は全てキャンセル⤵


バカ過ぎて笑えもしない


夜からクリスマスパーティー
・・・だったんだけど


スパークリングで乾杯
サンタの帽子かぶって
ピザ食べて
ケーキ食べて💕


足の痛みを忘れて楽しんだ🎵


そんなクリスマスでしたとさ⛄🎄✨