ふりかえる 〜その1〜

ちょっと早いけど・・・
今年を振り返ります!!!


2018年
記憶に残った出来事ベスト5🎵
※5つに絞るの大変そぅ・・・
※思った順に書きます!!!


☆やっぱり2018年と言えば
ワールドカップ


楽しかったよね
毎日毎日!!!
毎日眠かったけど
ワクワクが止まらなくて
眠くたって仕事も頑張れた🤗
予想通りフランスが優勝したし
希望通りクロアチアも躍進したし
何よりモドリッチのための大会だった
・・・と言っても過言ではなく
個人的にモドリッチ贔屓だったあたしには
とにかく楽しいW杯となったかなと🎵


☆舞台への後悔


辛かったな
今年の舞台は・・・
今までの長い?舞台人生の中でも
一番しんどい舞台だった
演出が何を求めているのか
今一わからなかったし
自分自身も役を見失ってたとこあるかも
相手役の気持ちも全くわからなかった
何を言っても拒否されてた
だからあたし自身も
役としても全く気持ちも揺れず
心も動かない
そんなひどい状態で舞台にあがり
そして悔いの残る演技しか出来なくて
舞台なんてもう辞めたいって
終わった後数ヶ月は思い悩んだし
夢でもうなされてたかな
でも・・・
逆にこのままでは終われない
終われないよ!!!
今はそんな気持ちではいるかなと_(^^;)ゞ


☆肺炎と骨折


小さいとき身体が弱くて水泳初めて
気付いたら選手になってたあの頃から
ほぼほぼ寝込むような病気なんて
したことなくて
熱が出ても1日で下がったし
いや
下げたし!!!
鼻風邪や鼻声はしょっちゅうだけど
何日も熱が出ても下がらないなんて
そんな事あり得ないって思ってた
そんな自分が肺炎だなんて
そもそも風邪こじらせて肺炎だなんて
弱くなったなと・・・


更に


こんなに日々ダンスとフットサルしてて
怪我せず来れた事が奇跡で自慢
・・・だったあたしが
まさかの骨折!!!
まさかのギプス生活!!!
まさか
まさか
まさか
まさかの泣き寝入りの日々
我慢する事ばかりで辛かった
なんであたしが?
毎日高山さんを恨み・・・
かけてた😓
まぁでも怪我してわかった事もたくさんある
怪我して見えてきたものもたくさんある
何より左足への負担が増えて
左右差が少しなくなった気はするかも🎵
ただでは怪我しないよね
って友達に誉められた!!!笑


☆ジャンボカップ優勝


欲しかった真のChampion🎵
勝負に勝つだけの優勝はある
あっジャンボカップぢゃなくK9の方👍
とにかくジャンボさんの関わる大会で
優勝もMVPももらってるあたしが
まだ獲得出来てなかったのが真のChampion
参加チーム全員からの投票で決まる
真のChampion
なってみたかった真のChampion
ようやく今年さるっちゃが
参加者、そして審判の皆さんからの投票で
真のChampionになれた!!!
勝敗的には11位だったけど
でも真のChampionが優勝だから🎵
ただ唯一心残りは・・・
優勝コメント言い直したい!!!笑


あと1つは浦和の事なので明日書きます
明日のブログで書きます!!!