大吉引いた

ようやく・・・
西郷どん」のラスト3話を観終えた
・・・んだけど


モヤモヤする🌀


そもそも西南戦争は何故起こった?
何故あの状況で挙兵に踏み切った??
西郷どんなぜ???

色々ググって調べてみた
・・・んだけど
モヤモヤは消えない⤵


今年の大河ドラマは微妙な感じなので
西南戦争について
本でも読んでみるかなと🤗


☆さて本題☆


初詣行って来ました!!!
越谷の大相模不動尊へ🎵


今年の自分自身の健康と
自分の周りの人がみな幸福でありますように


・・・なんて事を願って来た🤗
・・・ら!!!

おみくじは大吉🎵
余りにも内容が素晴らしかったので
お持ち帰り〜!!!
うん
なんてったって
住職さんがおみくじあたしに渡すときに
すごい驚いてて
「素晴らしい」って言われたの
その言葉にあたしも驚く
・・・って言う!!!笑
とりあえず今年は良い年になりそぅ?
なるといいかなと💕

しかもここ七福神が揃ってるの🎵
なので・・・


一ヶ所で七福神巡りした事になるらしぃ
すごい!!!笑


あっうん
別に歩くのが嫌とか
寒いのが嫌とか
そんな理由でここに行った訳ぢゃ・・・


・・・ん?!
それもあるかもだけど_(^^;)ゞ
まだちょっと足首に違和感がある
・・・って
違和感あるのに?
明日フットサルやる気でいるあたし😓
無謀???
でも明日は蹴り初めだから
蹴り初めしないと
やっぱり1年始まらないから
うん
ちょっと緩めに
手を抜いて
基・・・
足を抜いて・・・
足を抜く???笑
意味不明ぢゃ!!!笑


適当な力で参加してきます
蹴り初めだからね🎵
個さるぢゃないからそれも可能かなって
宜しくお願い致します!!!


うん
初蹴り楽しみ💕