晴れた?

朝からマッサージへ行って
スッキリ〜!!!
これで明日からの仕事も頑張れそぅです👍


又去年お世話になった会社で
去年と同じお仕事に呼んで頂きました
ありがたいことです🎵
去年は初めての作業であたふたしてしまって
大した働きは出来なかった⤵
・・・と後悔してるので
今年は慣れてる分
初日からがっつり頑張ります!!!


さて


昨日録画しておいた
『古館トーキングミステリー』を観た
前回の本能寺の変を観て


おお〜っ!!!


って感じだったので
めちゃめちゃ期待して観た
そもそも題材も


坂本龍馬暗殺!!!


・・・ですよっ
この一般的モヤモヤ事件
これが解明されるんだよ
期待しかないでしょ🤗

https://www.tv-asahi.co.jp/talking_history/


裏切らなかった💕
ヤバい
これはヤバい!!!
一昨年の夏に幕末跡地巡りと称して
京都行った時に材木置場も行ってるので
とにかくワクワクしながら観た
しかもワンカメ撮り🎵
カメラを止めるな〜!!!
・・・の方が三吉を演じてる!
ワクワクしかない!!!笑


あっうん
普通に驚きました!!!
大政奉還が書面で
しかも・・・
徳川慶喜抜きで発表されていたなんて👀
そんなの驚き以外の何物でもないでしょ
二条城のあれは何だったんだと・・・


でも・・・
龍馬の謎は何か気持ちよく晴れた🎵
なるほど〜!!!
素晴らし〜!!!
めちゃめちゃ良い企画でした🤗
なので・・・
次も期待しちゃいます!!!
何を解明してくれるんだろ〜
楽しみ〜!!!