フランス\(^-^)/

フランス料理が好きです🎵


・・・って言うか
魚料理にソースかかってる的な
あのビジュアルが好き
でもって
順番にお料理が出てくる的な?
なんか優雅で幸福〜🤗
・・・な気持ちになる感じが好きです


いつも食べたい訳ぢゃないけど
たまぁに
たまぁに
そんな贅沢を味わいたいかなって
思ったりしちゃう訳で・・・


先日・・・
大事な人のお誕生日があって
どうやってお祝いしたら良いのか
色々悩んだんだけど


そっか
あたしが楽しいと感じる事を
一緒にやればいいのか!!!


って事で・・・


夜景の綺麗なお店を予約
人生初🎵

写真ではわからないくらい
夜景が綺麗で
東京タワーも見えて

お料理も美味しくて

個人的には大満足!!!
満足してくれていたらEかなと🤗


PS
仕事終わる頃
課長とYさんに手招きされた


なんだろうと思って
おそるおそる寄って行くと


こちぃさんの仕事完璧すぎます
素晴らしいです


厳しいで有名な?
Yさんからお褒めのお言葉🎵
嬉しすぎて涙出そう!!!


ありがとうございます
まだまだがんばります