いつまで

今年の舞台出演はあるんだろうか


ふと悩む


近頃舞台には年1出演
・・・って言うか
去年は怪我したのもあってお誘いを2本断った⤵
1本は場所と内容が微妙だったから


ふと考える


楢崎や中澤やらの引退
レスリン吉田沙保里さんの引退


引退・・・


そんなNewSに触れる度思う


あたしはいつまで舞台に立つんだろぅ
いつまで立つ気なんだろぅ
いやっ
立って良いのか???


悔いは・・・
正直あるよ
たくさん
山のように
このまま終わらせたら
後悔で窒息するんぢゃないかと思うくらい
でも・・・
やり残した事はなぃんぢゃないかって
そんな気持ちはどこかにあったりはしてる


カズは今年も現役続行を表明した
カズはいつまで現役なんだろぅ
引き際はいつになるんだろぅ
でも・・・
もし横浜でダメでも相模原がある
J2ダメでもJ3
やれるならいつまてででもやる
・・・やれる


気持ちがあれば
あたしもカズになれるんだろうか?
それとも中澤??
吉田沙保里???


そろそろ就職とか考えた方がいいのかな
だって・・・


健康保険、住民税、年金・・・
税金高すぎるよ〜!!!