恒例の新年会だよ

毎年恒例宮さん宅での新年会🎵

新年会・・・
と言うか
まぁみんなで集まって
今年の浦和の補強の話
遠征の話
でもって
恒例のユニフォームを掛けた戦い


ファーストゴール予想!!!

今年は抽選で負けてしまったので
3年連ちゃんの興梠にかけれず⤵
仕方なく岩波にかけたよ🎵
岩波・・・
だけぢゃ可哀想だからと?
みんなが5番と11番もつけてやるとw
いやいや
それもはや罰ゲームだから!!!笑
11番は早くJ2にレンタルだして
伊東純也に譲ろ〜よ🤗
来るよね?
来るよね??
来るって言ってたよね???
まぁうん
もしかしたら5番が今年も決める
・・・かもしれないし
岩波が最初のコーナーで決めるかもしれない
うんうん
そうだそうだ
あきらめない🎵
今年もユニフォームゲットしちゃるで👍

そして・・・
個人的にはここがメインなのかなと
勝手に思っているゲーム会へ🤗
今年の新ゲームはこれ!!!


レジスタンス:アヴァロン
http://hobbyjapan.co.jp/r_avalon/


ヤバい🎵
はまった!!!
今までで一番好きかも〜🤗


マーリーン!!!笑


赤組になった時のワクワク感はたまらない💕
でも青組になった時の推理するゾクゾク感も
これまた楽しかった🎵
ただ・・・
青組になるとなかなか劣勢で⤵
ほぼほぼ今日は赤組の勝ち
なんてったって
最後にマーリーンが暗殺されたら逆転
・・・なので
最後の最後の最後まで気が抜けない
・・・なのに
あたしのマーリーンってば
もぅバカみたいにバレバレで⤵


くやし〜!!!笑


マーリーンで勝ちたい
勝ちたいよ〜!!!


とりあえず
今年のコンコースでのゲームはこれで決まりですな😏


PS
今年もたくさん遠征行きたいです✌️
今年も宜しくお願いします🤗