スポーツの秋♪

舞台が終わって一週間
ゆっくり休養できたあたしですが、一週間何をしたか?
というと・・・
男子バレーボールとサッカーVSカメルーンをテレ観してました!!!


って事で
『スポーツの秋真っ只中』を満喫出来た一週間でした
でも、ただボーッと騒いでいるこちぃではありません!
(ボーッと騒ぐ?ってどういう事?という突っ込みはなしで・・・)
バレーボール、最初の3連勝はびっくりでした
というのも実はこんなに強いなんて思ってなかったんです
(ですよね?)
で、その強さは何だろうかと考えてみたんです
(考えるのスキだね〜という突っ込みも辞めてください・・・)
念のため、あくまでも勝手な見解です
エース☆加藤
スーパーエース☆山本
ずばりこの2人の自信♪です
では、二人の自信はどこからくるのか?
それはエースであるという自覚だと思われます
自覚・・・
自覚とそして自信を支える実力と、努力
そしてチームからの信頼があるからだと思うのです
そもそも自信のない人は無意識に下向きで歩いてしまいますよね?
逆に自信のある人は上を向いて生きていられます
上を向いて生きている人には欲がある
欲がある人には覇気がある
覇気がある人は輝いている
そう、輝いているのです
ヒカリ輝いているのです
光り輝く人は負けないのです
だってヒカリはどんな闇だって明るくしてしまうのですから・・・
光に勝てるものはないのですから♪
そしてその自信に満ちたヒカリはチームの中間をも光で照らし、
そしてヒカリはチームと共に再び、一緒に輝き出すのです
輝く・・・
一緒に輝く!
そうだ〜!!!それこそチームプレー♪


あたしはどうだろうか?
輝けているだろうか?
自信が持てているだろうか?
上・・・
前を向いて生きているだろうか?


ずっと輝いていたい♪です