『ジーコさんの贔屓も、もう飽きました!』

代表戦、どんどんつまんなくなります
全く興味なくなってきた
はっきりいってこれはあたしだけじゃなと思いますよ〜
少し考え直してもらいたいです

ジーコさんの贔屓も、もう飽きました!』

今日「久保腰痛、中国戦欠場」のニュースを聞きました
レギュラー練習組には「大久保・黒部」???
そんなFwやだ〜!!!
こんなFwで試合するならレッズが試合した方が盛り上がるし楽しいヨ〜!!!

あ〜あ、もう全然楽しくない!
観戦やめたくなってきた・・・


そう言いながらも行っちゃうんだけど・・・


東アジア選手権優勝も無理なんじゃないかなと思えてもきちゃうよ
でもホスト国なので、優勝が最低条件だと思います
もし、優勝を逃したら・・・