ネット時代・・・

今日、驚きメールがきたんです!!!
10年も音信普通のK氏からメールがきたんです!!!
12年前、Jリーグの開幕戦を一緒に観に行ったK氏
めちゃヒサ〜
今でも感謝してますよ
あの日国立へ行ったから今のこちぃがある訳ですから!!!
・・・・・・・・・・
K氏からのメールは転送されてきたものでした
「転送」の「転送」の「転送」の「転送」でした
たまたま覗いていたHPで、たまたまこちぃを発見したようです
ネットってスゴイかも!?
連絡先もお互い変わっちゃった相手とこうして又交流が持てちゃうなんて・・・
今日ネットオークションの被害ニュースを聞いて
ちょっと嫌悪感でいっぱいだったこちぃだけど
そんなのもう忘れました!
ネットってスゴイ!
やっぱネットだよ!
今日はちょっぴり自分もネット時代に生きてる事を実感したあたしでした
もっとパソコン使いこなせるように頑張ります
その前に自分でビデオ録画できるようになって・・・(家族談)