え”?!似てますか???

最近又面倒くさい病に復活しつつあります
部屋の前に洗濯物が返ってきていても
つい見てみぬ振りしてしまったり
って結局片付けるのは自分なんだけれどついつい後回しに・・・
部屋の中も雑誌が積み重なっていたり書類や台本もバラバラ・・・
まだ使用中のものもあればもう終わったものもある
そうです
こんな事を日記に書いているうちにか片せばいいのでは?
そう思うのになかなか手付かず・・・
自分で自分の短所を挙げるとしたら多分ココだろうなぁ


そうそう
昼ドラ・・・観てますか?
この間ダンスの生徒さんからふと言われたんです
このドラマのヒロインぼたん役の大河内奈々子に私が似てるって
何が似ているのかと尋ねたら
「芝居の仕方が似てる」
「声が似てる」
「顔が似てる」
じゃぁ大河内奈々子そのものじゃないですか?!
私はまだ観ていなかったので今日早速観てみました
・・・
え”?!似てますか???