こちぃの決意・・・?!

明日はイヨイヨ開幕戦です
モチロンこちぃも横浜上陸☆参戦して参ります


さてU−23代表は選手登録の入れ替えがありました
UAEでの「ウィルス性胃腸炎」・・・
まだ蔓延中のようです
日本はホームでの試合だというのに食事に制限があったりなどで
まだまだアウェーのような戦いが続きます
今日は少し肌寒いですが昨日は5月中旬の気温だったようで
中東の選手達はスゴク快適な国だだなどとコメントし半袖で練習していたようです
何だか悔しい〜ッ!!!
悔しいといえば、開幕2日前で招集された大分根本選手と柏の近藤選手
合宿で練習をしていたとはいえ二人とも所属チームでは
明日の開幕のスタメンが決まっていたらしく
チームとしては仕方ない思いもあるけど悔しい気持ちも相当あるだろうなぁ
長谷部も候補にあがっていたって聞いて真面目に暴れそうになりましたもん
(又かい!?
だけど故意にかどうか?開幕カードが「大分vs柏」なんですよね
1人づつ抜いたって事では平等?!
って事になるんでしょうか?!
そんなんでサポもチームも納得はしませんが・・・
さて根本の加入で左サイドの問題は解消される事になるんですよね
(じゃ最初から・・・って話はNGで・・・)
後はFWでしょうか?昨日の練習では大久保がレギュラー組だったようですが
そうなるとバーレーン戦からスタメンな出場?!
予想外だぁ・・・でもそうなると2トップの相手は誰?!
って又私、新聞に踊らされてます?!
まぁそんなこんな含めて
明日は横浜でスッキリしてきたいと思います♪