アテネをかけた戦い

国立行ってきました♪
青一色に染まったスタジアムは何だか圧巻でした
結果は知っての通りレバノンに「2−1」
勝ちました〜!
おめでとう〜!!


帰り際での会話より抜粋
「今野って目立たないし、いらなくない?」
「今野は目立たない仕事をする人なんだよ!めちゃくちゃ必要だよ」
「へぇ〜」
「ブチっ」
・・・・・・・・・・
いなかったら大変だと思うよ今野って
啓太や達也・徳永はレバノン戦で休養させたけど
それでも今野をはずせなかった事を考えてもわかる気がする
う”〜ん
まぁカードの事も関係してるかもしれないけど
全試合出場は林と今野だもん
闘莉王だって今野がいたからっていうシーンもいっぱいあった
今野がいなかったら何失点していた事か・・・
啓太は闘志とリーダーシップで!
今野は守備でチームを支えてると思う
・・・・・・・・・・
「前田なんだから前に行け」
???
多分本人だって前に出たがってるんじゃないのかなぁ
あたしは応援してるよ
頑張って!!!