アテネへの切符

雨が降り気温も低く
ホントにそれだけで「どんより」してしまいそうだったけど
試合が始まるとそんな事はすぐ忘れてしまうのが私のイイところ(笑
隣に座っていた知人も「やっぱりか」という顔だった
でもネ、
本当の感動は今きたカモ・・・
スタジアムでは雰囲気に飲まれてお祭り騒ぎ
新宿出ても「結果はどうだったの」と見知らぬ人に尋ねられる
その度に自慢げに答えるあたし・・・
帰り間際にも10人くらいの観戦団体に遭遇
記念写真を撮る顔が暗いので思わず
「前田」ボードを出してピース!
その後何かつれていかれてセンター陣取ったままあたしも記念写真に参加♪
何かよくわかんないけど10枚くらい撮らてた(笑
撮影が終わるとコールが始まって
「前田」「ジュピロ磐田」コールまでやってくれた!
何かわかんないけど参加してきたこちぃです
でも最後に「レッズポサだよ」って言ったらブーイングで見送りされました
そして電車の中でも青ユニを着た人を観かける度に
お互いなんか暗黙の微笑み・・・
そんなこんなだったから私の昨日は盛り上がって終わっちゃったんです
家帰っても速攻眠りましたもん
そして今日朝の1レッスンを終えて
こうしてパソコンに向きあって初めて・・・
何かね、涙がぁっっっ
あ〜ホントに勝ったんだぁ
アテネ行くんだぁ
強行日程、戦いぬいたんだぁ
何かそんな色んな想いがね・・・頭の中に流れ込んできて・・・グスッ
今、あたしは感動中です!!!
でも眠っ