たわいもない日記

今日は新宿でウィンドーショッピングしてきました
モチロン「KAMO」にも行ってきました
やっぱり開幕まだ間もないって事で
ほとんどのチームのユニフォームが棚には並んでました
こんなにちゃんと揃ってる瞬間って初めて観たかも(?)です
そういえばエスパのユニフォームもホームアウェイ
両方とも揃ってましたが(初めてみた!
例年ならもうない頃なのに・・・え?!
でもやっぱりかっこEですね
個人的にとても好きです♪
そして横にレッズの新ユニが飾ってありましたが
今年はちょっと・・・
まず襟がないし襟下に紐もないし
ゴールドのラインがグランパスの真似っぽいし
PUMAじゃないし(?
ジュピロはPUMAだけどKINCHOはヤだし・・・
でも今年も一枚はどこかのユニ買いたくて仕方のないあたしです
だってユニはレッスン着としても活用させてもらってますもん
って事で
仕事着なので経費で落ちたりしませんか?!


PS 
「ホームレスの花見場所売り」
ニュースで見ました
いい場所だと8万もするって・・・
どんな場所なんだろう?!