運はまだある!!!

週末暑かったのに昨日と今日はスゴク寒い
相変わらずこの変則季節は続くのですね
でもこんな変則が続くと出かける時の洋服選びも結構大変です
朝が苦手なこちぃはなるべく
前の日に大体の服装を頭の中でコーディネートするんです
実際に洋服観たりはしません
面倒臭いので・・・
そんな変則季節のせいで(?
今日こちぃはちょっぴり風邪を引いたようです
そんな訳で仕事が土壇場でキャンセルになってめっちゃ嬉しいで〜す
(労働意欲のなさ全快
だってレッズvsエスパの結果が気になって心ココにあらずなんだもん!
まさにドンピシャリなキャンセルでした〜!!!
まだまだこちぃには運あるって事ですよね
って事で今日のジンクスも破っちゃいましょ〜
97年から続いている「日本平で勝てない」奇妙〜なジンクス
三都主エスパに来てから日本平エスパに勝てないレッズ
・・・
今年は三都主をレッズに迎えて臨むエスパ戦です
そんな三都主エスパサポはどうやって迎えるでしょうか?
ブーイング?
拍手??
沈黙???
そして試合の行方は???
ジンクスは破られるの??
レッズは勝てるの???
三都主は今日の試合で日本平では初のアウェーを経験します
古巣エスパには絶対勝ちたいはず
「1ゴール1アシスト決めたい」ってコメントもしてます
そんな三都主の為にも絶対に勝たなくちゃネ
ガンバって♪


今日大量点で勝って去年の2ndの悔しさも晴らしたいです!!!