夢占い・・・して下さい

山の中にあると噂(まだ行った事ないです)のエコパスタジアム
サックスブルーのユニフォームを着て
(裏切り者じゃないですヨ〜!)
静岡ダービー観戦に向かうこちぃ
(ちなみに明日のダービーは日本平だってば)
アントルラッセ(バレエのステップ)でちまちま進んでいるこちぃ
ふと横を見ると
本山選手が走ってる!!!
ちょっと嬉しくて立ち止まったこちぃの後方からサッカーボールが飛んで来て
本山選手がトラップ〜
思わす「きゃおっ!」とミーハ―心丸見えの声をあげるこちぃ
その瞬間本山選手がこちぃの手を取りドリブルしながら走り出したんです
ちょっと待って!手が切れちゃうよ!
と、もがくあたし・・・
本当に痛かったんです!?
本山選手のドリブルは凄い速かった!!!
こちぃは目も開けられない・・・
これじゃ相手のDFは止めるの大変だ〜と感心する・・・
(素なあたし?!
と、本山選手が立ち止まったのでビックリしてたら歓声が聞こえて来たので
目を開けたら
そこは鹿スタだったのです


そういえば明日の神戸戦って本山選手出場停止ですよね?!



※今日観たこの夢、何か意味あります???