ならでは行事・・・

昨日は本当なら等々力スタジアムに川崎vs京都を観戦する予定でした
すっごい楽しみにしてたのに〜!!!
行けなくなってしまったのです(>_<)
実は↓こんな理由です


一緒に行くはずの友達がキャンセルになってしまい
急遽サッカー興味のないGを連れて行く予定になったのが昨日でした
※Gには、サッカー観戦の相棒が見つからない試合に
いつも同行してもらっています
天皇杯のジュピロ戦はかなりお世話になりました)
昨日の夜、某スロットで大勝ちしたGが
「明日はパソコンを買いに行く」と言い出しました
「へ?!だってサッカーは?」
「いつも付き合ってるじゃん、明日は買い物付き合え」
・・・
そんな訳で松井偵察試合はアッサリ無効となってしまったのです


さて、Tの某ビッグカメラでパソコンも購入し1Fへ降りてきました
すると眼の前のでっかいテレビで「静岡ダービー」が放送されてます!!
感極まってテレビの前に陣取るあたし
後半3分
0−0
(Gは諦めてどこかへ去って行きました)
さて落ち着いて試合観戦を始めるあたし!
ジュピロ・・・何かパス回しに乱れが見える
名波、そんな速いパス出しても相手はゴンだしちょっとキツクナイ?
ほら〜カットされちゃったよ〜
藤田からグラウへロングパス〜長すぎだよ〜
福西〜パスミスしまくり〜
あらら・・・疲労モード全快みたい
「そういえば、2トップはグラウとゴンなんだ」と
ため息をつくあたしの目の前にベンチ前が映った
「あ〜!!!」
あれ、前田氏だ〜!!!
思わず黄色い声が店内にこだましそうになるのをグッとこらえる・・・
ちょっと「るん♪」な気分のあたし
そんなあたしを横目にジュピロのゴール前がアタフタし始めて・・・
GOAL
へ?!
1−0
エスパが1点取っちゃった」
と、目をキョトンとしているあたしの前に店員が3人集まってきた
「ち・ちょっと見えないよ〜」という素振りを見せるあたしを無視して
店員達はテレビのチャンネルを変えて
さっとどこかに消えて行ってしまいました


そんな訳で追い出されるように某ビックカメラを後にしたあたしでした
もうちょっと位見せてくれてもいいじゃんか〜!!!
黄色い声だって出さなかったのに〜(?!
もう某ビックカメラでお買い物してあげないんだから〜!!!