くらやみ祭りに行ってきたよ♪

「くらやみ祭り」は毎年5月5日に行われます
毎年、仕事で行けなかったこちぃですが今年はサッカー観戦で行けません
そんな訳で、前々夜祭の今日ちょっとだけ参加して来ました


お祭りの匂いが凄かったです
何て言うんだろう?
ソースの匂いとか、甘い香りとか金魚の匂いとか(笑
お祭りって歩いてるだけでも楽しいですよね
どこか学園祭っぽくて
そういえば不気味な事をする小劇団で有名な某Gもテント張ってました
中で何か芸をやってたようですが、どうしてもあたしは苦手なんです
あぁいうの・・・
客引きやってる人も頭にヘビ巻きつけてるし・・・
キモ〜ッ
なんであんな状態で普通にしゃべってるんだ〜!!!
って感じなのです
ちなみに舞台上はもっとスゴイ事してる劇団です(凄くてあたしには書けません)
さて、あたしは野球ボールを投げるゲームに参加しました
・・・で見事倒してダーツ(ミニ)をゲット♪
ってただのお祭りじゃんって事なんだけど
サスガ○○らしい事といえば・・・馬が道路を歩いてました(笑



あたしも焼きそば屋さんとかやってみたいな〜