1人で語る・・・その2

啓太が頭を丸めちゃったそうです
・・・
それはアルビ戦にむけての意気込みなのかな〜
でもあたしの周りの女の子(オバ様も含む)は
啓太の顔が好きみたいなんだけどな〜
坊主啓太は皆「やだっ」って言いそう・・・


※ちなみにU−23世代では啓太派とアベちゃん派に分かれます
※ちなみに前田派はいません(誰?って聞かれる位だし


啓太は小野っちに憧れてるから、マネしちゃったのかな?
※それとも相手を混乱するために?(イミフ・・・
でも小野っちが頭丸めた時って何かスゴイ試合しちゃった次の日だったよね〜
それとも三都主に対抗しちゃったとか?(笑
でも啓太の坊主頭、何か似合ってない気がするんだけど(写真見ました)な〜
長いのも嫌だったけど、最近のはちょっとお気に入りだったのにな〜



PS エメ・三都主・坪井っち・啓太・・・次の坊主は誰???