親孝行らしきもの♪

実父と二人で居酒屋に行きました
なんかね、離れてるせいか(?)
歳をとったせいか(?)
スゴク会いたくなるみたい(?)なんです
あたしがじゃないですよ?(笑
父が!あたしに!!です!!!
で、新宿の行きつけだという居酒屋に行って来たのですが・・・
確かにテーブルには二人だったよ
でもね、行きつけなだけあって店員もお客も皆顔見知り!?
っていうか最初あたしは父の若い恋人だと思われてたらしいです(笑
だから余計に皆興味深々で席に来ては
「乾杯」「乾杯」「乾杯」・・・
あたしはただの「パンダ」状態でした
娘だと知るやいなや
「駄目だよ、お父さんとこんなトコ来てちゃ〜!!!」
「お酒はね、彼氏と飲むものだよ!!!」
「お父さんと話してても時間がもったいないよ!!!」
「っていうか、ずるいねお父さん」


えっと
要は皆羨ましい〜って事なのかな?!


さてあたしは
「お父さんのお嫁さんになる」
って言ってた位のパパっ娘でした
だからなかなか楽しい時間を過ごせたと思います


「何でも興味を持ったら一番になれ!興味のないものはやらなくてもイイ」
そんな風に育てたはずだ
という話を聞いた時にはあたしは少し固まってしまいました
なぜなら・・・あたしが・・・
その通りの子供に育っていたから!!!


あたしが妙〜に負けず嫌いだったり、
好きになると暴走してしまうっぽい性格は
実は故意的に作られたものだった訳だったのです!!!
※それだけじゃないかもしれないけど・・・


そんな訳で昨日はちょっとした『親孝行』らしきものが出来た・・・のかな?