フィジカルの弱さ

誰かに言われる一言一言に反応してしまって
その事を引きずってすぐ自分に自信がなくなってしまいます
実際人からどう見られるかは誰もがとても気になる事だと思うのですが
昔から人一倍そういう思いが強かった気がします
でも、どうやらこうやら今の仕事に就いてから
そんな精神状態ではやっていけないとわかり
自他共に認める「ナルシスト」人間に成長した私でした・・・
だけど、去年6月にあったある出来事が原因でトラウマ復活・・・
たとえその場を切り抜けても家に帰ってから
「そういえばあの言葉は・・・」とか
「あの人はもしかしたら私の事を・・・」とか
悪いほう悪いほうへとしか考えられない症候群で
頭のどこかで「そんな意味じゃないよ」とか
「そこまでは思わないでしょう」とか思いながら
えてして悪い奴ってのはインパクトがあるもので
私の中の悪い奴(意見)もすぐ私の頭の中を占領してしまうのです
これを俗に「シンデレラ症候群」と呼ぶそうですが・・・
わかっていてもど〜んと落ち込んで
なかなか気分を持ち直せない最近の私です
あ〜もう!!
自分大好き自信満々な自分に戻りたい!!!



U-23代表vsマリ代表】
1−1
☆☆☆☆


ビデオで観終わったトコです
感想としては「イイ試合だったな〜」って思います


マリは、ダッシュが速いですね
ボールを持った瞬間の選手達の走り出しの速さに驚きました
あれ観たら確かに守備らなくちゃって慌てます
っていうか足長いですよね〜アフリカの選手って・・・
でも失点シーンはど〜う?
あの(?)ポジションはOAになりそう度一番高そうです


得点シーン
今野→松井王子→大久保
めっちゃゾクゾクした〜♪
大久保やっぱ凄いよ〜全然違う!!!
FWは大久保&達也で決まり
高松って、足遅そうだけど途中交代で出場の方が似合ってそう・・・
不思議


松井王子、今日めっちゃキレてた♪
今野は試合毎に「覚醒」してる気がする!!!
※ちょっと怖いくらい・・・


今日も前田っちは後半途中からの出場でした
個人的に前田っちと松井王子との競演好きです
シュートにまでいかなかったけど
二人のコンビ、今日もヨカッタと思います
DOKI×2したもん(贔屓目じゃないよね?!
前田っちのあの追い越しプレーは「ジュピロっぽい〜」感じだった
そういう意味では今日の菊池もジュピロっぽいプレーが多かった
※っていうか二人ともジュピロだから(笑
※前田っち髪型が変わってた〜ますます福田さんっぽい


でも全体通してカメラに一番映ってたのって「アベちゃん」だった気がする
※そこに意味は・・・ない?!
ただ啓太も頑張ってた事は確かだよ
サイドへのパスとかめっちゃヨカッタよね
相変わらず走り回ってたし、キャプテンシー出しまくってたし♪
※髪も伸びてたし・・・関係ないけど
ボランチ族:今野も啓太もアベちゃんもそれぞれ皆ヨカッタ
呼ばれて欲しいって気持ちもあるけど
このポジションに小野っちやイナを呼ぶ意味ってあるのかな〜?
※小野っちのトップ下だったら観たいけど


さて、OA必要だとしたらココじゃないのかな〜?
相変わらず茂庭は面白かったし!!!
あたし的には微妙だと思うんですが・・・どうなんでしょう〜???