好きだから・・・

「審判はすべての判定でポルトガルをひいきした」

by ファンニステルローイ


気持ちはわかりたいです
でも・・・
そう思ったとしても、やっぱり口にしちゃ駄目ですよね

審判は絶対的存在だから・・・

でも、どちらかというと
実はあたしもそんなタイプに属します(爆
言わんでもいい事言って問題を余計に大きくしちゃったり
わざわざ露呈しちゃって確信犯にされたり・・・

でも、その瞬間ってね
頭では理解してるんです
だけど・・・
口は別物なんです

っていうか、それじゃ駄目なんだけど(爆

でも感情が高ぶる時って本と自分でも抑制できないんだよね
後で後悔したりもするんだけど、でもその時その瞬間
「後悔」なんて言葉は存在しなくなっちゃうんだよね

もっと冷静な自分でありたいとは思うんですけど
でも、治せない本との理由は


「こんな自分を結構好き」
だから♪
・・・
救いようがない?!
そんな訳で今は限度超えないように頑張ってます