完璧!!!

あせもだ〜
首モト・・・
今日は久しぶりに朝、ドライヤーでちゃ〜んと髪を乾かしちゃったんです
※こちぃは夏場は朝夕お風呂に入ります
そんな訳で綺麗になびいていた髪でちょっと気分よさげな一日を
過ごしてたっていうのに夕方からどうもヒリヒリしてきて・・・
折角のいい気分が台無しになってちょっとムッとしてます(嘘
っていうかそういう問題ではない・・・
幸いまだ赤くなってたりはしていないのでヨカッタです
でも夏の長い髪はハッキリいってウザイです
さてさて
今日こちぃはお仕事もレッスンもオヤスミだったので
夕飯を作ったりなんかしてました
『トンカツ』
アツカッタ・・・っていうかなぜトンカツ・・・?!
揚げ物しながら勿論汗ダクになってました
更にあせもが悪化しちゃったらどうしてくれる〜!?
なんて文句言ったりはしませんよ
だって、
明日の『セルビア・モンテネグロ』戦に向けて必勝メニューなんだもん!!!
※略して『必勝★セル・モン』

そりゃぁ文句も言わずに揚げまくりますって〜
※言ってたし・・・
(゜O゜)☆\(^^;)

これで
勝利確定!!!
(*⌒ー⌒)にんやり