山と海とエコパ

kochihime2004-08-04

ジュピロvsバルサ inエコパ

行って来ました!!!

山を越え、富士川と共に走って数時間・・・
海を見て大雨に降られ・・・
で、さっき帰って来たトコです
疲れた〜
でもCOLT乗り心地ヨカッタですヨ
でも・・・
思っていたより磐田は遠かったです
思っていたよりエコパは山の中にありました
思っていたより

ロナウジーニョ凄かった!!!

ロナウジーニョが動くと歓声&拍手&溜息
そして試合が動く・・・視線が動く・・・
凄かった
とにかく身体の使い方が巧いんです
巧いって言うか・・・
身体の中で無駄になってる箇所がないんです
全てが機能してるんですヨ
だから死角がないんです
本とマジメに・・・
勿論ラーションも楽しみにしてました
勿論2ごーる共凄かったです
だけどやっぱりロナウジーニョなんですね
何だろう
とにかく今日この試合を観戦出来て、凄く幸せな時間を過ごせました
う”〜ん
まだ興奮し過ぎて巧く説明出来ないから、観戦記は明日にでも書きますネ

今日は興奮のまま夢の中で又「エコパ山」に行って来ますネ
そうそう
遼ちん
ちゃんと90分フルで出場してました
怪我はもういいの???