ある日のあたし・・・

今朝も体操女子やら色々アテネを楽しんでいたあたし
でもやっぱり朝6:30になると起きて朝ご飯を食べるあたし
※食べさせられてるとも言いますが
そしてそのままテレビでアテネを観るあたし
気づくと
「わっこんな時間!!!」
慌てて今日のノルマの振り付けに翻弄されるあたし
クーラー苦手だから扇風機しか稼動しないこの部屋であたしは踊りだす
一体この部屋何度あるんだろう・・・
居間に行くとひんやりしてる
っていうかベランダに出てもひんやりしてるし・・・
って事は外より暑い?!
そんな部屋の温度で熱中症モドキにかかったっぽいあたし
頭がガンガンしてきた・・・
そんな訳で
出かける時間になっても振り付けは終わらなかったあたし

だって・・・そんなにネタもってないよ〜
って事はネタ切れが理由?!

※明日はようやく振り付けはお休みです