kochihime2004-08-21

こんな試合やっちゃっていいの???
そんな感じな試合でした

まさに夜空に打ち放たれる花火のようなゴールラッシュ!!!
7−2
一体何の試合ですか?
そんな感じの試合でした(笑
ベルディ側も「?」・・・眼が点状態でしたよね
きっとジーコ監督も・・・
きっと達也も・・・?!
そう、今日はジーコ監督視察試合でした
こんな試合魅せちゃったりして
「代表よりレッズの監督やりたい」
な〜んて言い出さないか心配になりました(嘘

永井のハットトリックは何かもう全てが非のつけようがなくて
どのゴールもめちゃ×2
ビューティフルでした
っていうか、今日の永井はキラ×2輝いてましたネ〜!!!
山瀬もチャンスを見逃しませんでした
1試合で二人のハットトリックを出したなんて
本と凄いよ〜っていうかビックリだよ
テレビの前で何度も鳥肌たったもん
でもね
永井も山瀬もめちゃ凄かったけど
一番は暢久だったと思うんだ
『3アシスト』
凄いよ!!!
ゴールはなかったけど、左に劣らない攻撃シーンを度々展開してた
守っては対面で強さを発揮しまくりだった!!!
永井と共にめちゃ×2キレまくりでした

☆⌒(*^-゜)bグッ! 

今日サイスタに行けなかっのは凄く残念だったけど
テレビでじっくりプレーを観て楽しむっていう、又違う感動が出来てヨカッタヨ

※ご近所様・・・煩くてごめんなさい

本と今日のレッズは全体的にいい感じだった
ボールが足元じゃなくスペースに出されてたもんね
だから皆走る距離がいつもよりも長かったんだけど
今日は皆が岡野になっちゃったみたいにめちゃ×2走り回ってた(笑
しかも、岡野もビックリな位にめちゃ速かった〜(爆
そんなレッズ選手達をピッチ内にいたベルディ選手が
皆驚いたような顔して観てたのが可笑しかったです
テレ観ならではの楽しさ!!!

ただ前半の2失点はやっぱり課題が残りますね
それでも
「攻撃は最大の防御なり」
この言葉がこんなに似合う試合はないですよね
っていうかこの言葉はレッズの為にあるんですね〜って改めて思いました
とにかくレッズってば毎試合ドラマつくりすぎです
本と感動させスギですってば〜!!!
(〃⌒▽⌒)ゞ
嬉しくて興奮しすぎてあたし涙がなくなっちゃうよ〜
次はジュピロ戦
楽しんで、そして勝つ!!!

We are Reds!!!