夏と言えば・・・これっしょ

「怪談」!!!

たまには「夏らし〜」事でもしておかないとね♪
っていうか普通ラーメン屋で怪談はしませんって・・・
はい
今日はリハ後に、Sがラーメン食べたいと言い出し、仕方なく(嘘
HとSとTとあたしが付き合う事に・・・
楽しかったです〜
夏って事で・・・かどうか?
話題はいつの間にか「怪談」モノになってました
っていうかラーメン屋で怪談なんて始めての事でした
そんな訳で周りからはちょっと白い目で見られてました
※当たり前?!

終電ギリギリまで好き勝手に怪談話に花が咲く浮いたテーブルでした
でも・・・ビール飲んだから許してね
と言いつつ、ちゃっかりご馳走になってきたあたし☆
だってね今日はSがお給料日だって言うんだも〜ん
ただね・・・
驕りって聴いた瞬間
今日のラーメンがめっちゃ×2おいしく思えてきちゃったあたし
そんな調子のいいあたしもたまにはいいよね♪