オリンピックとあたし。。。

オリンピックで毎日毎晩感動の波に襲われてるあたし・・・
どうしてスポーツ観てこんなに感動できるんだろって
本と毎日不思議に思えるくらいあたしは心が動かされています

勝ちたい!!!
だからどんな事だって出来る
自分の力が勝利の為になるなら・・・

そんな思いがつまってるからなんだろうな

何か凄い素敵だね
スポーツって

あたし今までも本と観るの好きだったんだけど
今年のオリンピックはまた今までとちょっとだけ違う気がする

同じ試合を観て同じように感動したたくさんの人達と一緒に感動できた・・・
だから
スポーツをもっと×2好きになった気がする

ネットって凄いな〜って思った