等々力とあたし。。。

川崎vs京都を観に等々力スタジアムに行ってきました

3−1
川崎の試合・・・観て驚いたヨ
京都が弱いんじゃ決してないと思う
川崎強すぎ!!!
ジョルジーニョ
川崎の10番・・・
一瞬、エメがいるのかと思った
凄い鋼のような動きだった
※表現力がなくてごめんなさい

川崎・・・強いなって思ったのは
ボールに対しての瞬発力というかパンチ力があるトコ
スペースの使い方が巧いトコ
サイドチェンジが有効なトコ
守備から攻撃へのチェンジが速いトコ
前線の選手の個人能力が高いトコ
最後まで手を抜くシーンがないトコ

敢えて気になったのは
アグウスト・・・ちょっとプレーが荒かった
しかも審判が観てないトコで・・・
って事は「巧い」って事?!
それと応援が効果的じゃなかったトコ・・・かな
あんなにE試合を選手が魅せてくれてるのに、しかもホーム・・・
もっと後押ししてあげてもEのになって思った

京都のプレー・・・綺麗だった
何か動きもプレーもネ
だからプレスとかちょっと弱かったりが気になった
サイドから仕掛けたいのか、真ん中からいきたいのか迷ってる感じもした
それと・・・黒部の存在感が・・・なかった
トコかな?
石丸選手?よかったと思った
崔龍洙も凄いな〜って思ったんだけど・・・プレーにムラがあって気になった
・・・かな?
コンスタントに動いてたら
っていうか動けるように周りがもっと気にしてあげれたら
めちゃ×2恐怖だ〜!!!

今日はサンガサポの西京極さんに等々力でお会いしました
一緒にゴール裏で戦いたかったのですが
三上のプレーをもう少し真近で観たかったからコーナー付近で観戦に変更

西京極さん応援お疲れ様でした〜
お会いできてヨカッタです

西京極さんも言ってましたが
三上もヨク頑張ってたと思います
走り負けはしてなかったし、スペースへの飛び出しも悪くなかった
まだ迷ってる感じはあったけど・・・
迷ってる感じの原因は
三上がオーバーラップした後のスペースカバーを誰もしてないトコかな?

そうそう
西京極さんにフラッグを持たせて頂いたんです
めちゃ×2重い〜!!!
オモスギ〜!!!
あんな重い旗を皆さん試合中ずっと振ってるなんて〜
改めて凄いな〜って感じました
それにサンガサポ
あんなに少数だったのにサンガサポのコールには魂を感じました♪
だから
京都のJ1昇格の為にガンバレ☆三上〜

たまにはレッズ以外の試合もEよね
雰囲気とかぜんぜん違ったけどそれはそれで楽しかった!!!
誘ってくれたGさんに感謝!!!