映画とあたし。。。

昼間のレッスンが終わってから夜のレッスンまでの空いた時間に
親友Nと映画を観てきました
Nは今日は定期健診日で産婦人科に行ってきたようです
日に日に妊婦らしくなってきてますネ〜
っていうか妊婦なんですけどネ(笑
丁度5ヶ月に入ったトコみたいです

で、今日ふと気づいたんだけど
何かNってば「キャラ」変わった!?
何かね、凄く穏やかでオットリしてそして優しくなった
あ、いえ・・・優しくない訳じゃなかったんだけど
話し方とか仕草とかがね、そんな感じでいっぱいでした
これは「ママになる事への自覚?」
それとも「旦那さんからの影響?」
どちらにしても凄く充実してる感じが伝わってきた
よって!!!

幸せなんだろうな〜

ただ・・・やっぱり疲れやすいようで
今日は病院に行って映画を観ただけでもうクタクタだってぼやいてました
体に気をつけてね
無事に帰れたかな・・・

そんなNと今日は『モナリザスマイル』観たかったんだけど
時間が合わなくて『リディック』を観て来ました
なんて計画性のないあたし達・・・(爆

リディックかっこよかったぁ
最初は苦手なジャンルかな〜って思ってたんだけど
話が進むにつれてだんだん惹きこまれていきました
リディックの実はまっすぐな性格なトコにDOKI×2したよ