レッズとあたし。。。

メールがくる
「行けるよね?」

そうです
レッズ戦の事・・・
M氏、あたしの予定も聞かずにもう先の日程分まで
チケット買ってあるらしい
レッズ戦ならどんな用事を棒に振ってでも
絶対に来るだろうと思ってるらしい
確かに・・・今まではそうだったんだけど
最近ちょっと忙しいんです
誰が?
あ・あたしですヨ〜
そんな訳で申し訳ないのですが
「行けるかわからない」
ってメールしたら
「9月4日のマリ戦も買ってあるから」
・・・
マリサポのK氏からも
「一緒行くよね?チケ用意しとく」
えっと〜
まだ予定が出てないんですってば〜
こりゃ何が何でもマリ戦も行かなきゃ?!
あ”・・・えっと・・・チケどうしよっか・・・

試合に行けるのはモチロン嬉しいし
誘ってくれるのめちゃ嬉しいんですけど
っていうか
そもそもあたしの予定はやっぱりレッズ中心で動く・・・
みたい???