新聞一面記事とあたし。。。

雨の埼スタ

日刊スポーツのイベントが埼スタで行われました
イベントと言っても・・・
日刊のスポーツ新聞を持参すれば
良いだけのモノなんですけど・・・
実はウチ「報知新聞」購読家族なんです
あたしの希望じゃないですよ
チチのです
しかもあたしが買うとしたら「サンスポ」
日刊はあんまり読む機会がなかったんです
でも日刊が今後レッズをサポートって事ならあたしも
サンスポ→日刊
全然OKです!!!

そんな日刊スポーツの昨日の一面記事
あたしが知ってるだけで2種類ありました
都内で買ったあたしとM氏の記事は
「谷・ノリ絶望的」
※ノリは野球と関係ない怪我だそうです・・・それが一面ニュースって?!
T氏がサイスタで購入した新聞の一面は
レスリング田南部の銅メダル」
こんな風に同じ新聞なのにトップの記事が違うって事ってヨクあるんでしょうか?
だとしたら
境目はどこなんでしょうか?
それとも元々県毎でトップの扱いは違うのでしょうか?