コロッケ美味しかったから記念日

改札にSuica当てたらピーっと鳴った
・・・なんで?
顔をかしげながら恐る恐るsuicaを観るあたし
うそ〜っ!!!
定期、昨日までじゃん
今日までだとばっかり思ってたヨ〜
勘違いしてたみたいだ〜
新しく更新したいのですが
あたしの現在の所持金1500円・・・
お金もカードもそして時間もない・・・
ミ(ο_ _)ο ドテッ

なのにあたし今日に限って遠出しなくちゃならないんです
ついてない

そして用事が済んだら
お腹が鳴った
ふと思い出す・・・お金ないんじゃん?!
そんなあたしの目に留まった看板が
「コロッケバーガー140円」

これだ!!!
買って公園へ直行〜
外も熱い中でアツアツの揚げたてコロッケバーガー食べた
そんな日があってもいいよね?!
だってコロッケ美味しかったから♪