ナビスコ☆ニューヒーロー賞

「ナビスコカップ☆ニューヒーロー賞」の途中発表出ました

浦和Redsからは長谷部が選出されてます
※前田っちの名前もある〜!!!
でも、やっぱりある程度チームも勝ってなくちゃね
ジュピロは予選で終わってるし・・・
そう考えるとFCの今野が一番の強敵かなぁ?
だってレッズが勝ち続けて決勝戦までいけた場合
※っていうか優勝するつもりだけど♪
FC東京と決勝戦って事もありえるんだよね?
そんな組み合わせにもなってそうな、そんな気もする・・・

2002年 坪井っち
2003年 達也
そして
2004年 長谷部マコっちん
E感じじゃないですか〜(笑
3年連続〜
※まだ決まってないってば(笑
でも、この賞をとった選手って
み〜んなその後代表でも活躍してたりしてますよね?
※ユキヒコは代表呼ばれてないかぁ・・・
だから長谷部には絶対この賞をあげたい!!!
※あたしにも投票の権利あったらいいのにな・・・
それにね早く何かの形で表彰されて
そしてもっと×2世間に名前を広めて欲しいんだもん♪
それだけの力が今の長谷部にはあると思う

達也・啓太・闘莉王・アレ・永井・・・
レッズサポじゃなくても
それなりに知られてる選手って今のレッズにはいっぱいいる
でも長谷部って言ってもあたしの周りでも
「誰?知らないよ」って人が多い・・・
ちょっと悔しい
「ニューヒーロ賞」がそんなに凄い有名な賞って訳じゃないかもだけど
っていうか「ナビスコ杯」そのものが
リーグ戦に比べて少し意識が低い大会と観られてる感じが悔しい
去年だって優勝した時めっちゃ嬉しかったのに
他サポの友達からは
「リーグで優勝しなくちゃね」
って言われただけだった
確かにそうだけど・・・
あたし的にはちょっと寂しい気がしたのを覚えてるよ
もっとレッズが優勝したって事に反応して欲しかったし・・・
あたしだって
「リーグで勝たなくちゃね」
その言葉の意味を分からない訳じゃない
でも、それはそれ
ナビ優勝だってめちゃ×2嬉しい事だったし凄い事だったもん

そんな訳だから(?!
意地でも土曜日のマリ戦は勝たなくちゃネ♪