ヒトリゴト

あたしはやっぱり
人に影響されるって事は大事な事だと思ってます
たとえそれが
良い事だとしても
悪い事だとしても・・・

それは日常生活でも同じだし
ネット上でも同じ・・・
だからあたしはどこにいても自分らしくいられるんだと思う

「そんな事で影響されちゃ駄目」
そう言われても
やっぱりあたしは人が何を考えてるのか
気にせずにはいられないと思うし
顔色伺っちゃうと思うし
自分は誰かに嫌な影響を与えていないかと心配すると思う

そんなあたしは弱い人間なのかな
臆病者なのかな

でも
あたしはこれからもきっと変わらないと思う
そして
変わってしまったら自分で自分を嫌いになってしまう気もする