再び雨の中・・・vsマリノス

kochihime2004-09-04

ナビスコ☆準決勝 vsマリノス inサイスタ

先週の磐田戦に続き今日も雨・・・
でも雨が降ると・・・
負ける気がしません♪

WE are Reds!!!


【3−2】
今日もこのスコアですか?
ヴェルディ戦の7点以外はすべてこのスコア
しかも失点「2」は4試合連ちゃんです
これって決り事ですか?(笑


きっと最初にギドが
「1−0の試合よりも3−2の試合を目指す」
って言ったからだよね
そんな失点の話だって今はまだ笑顔で語れちゃうあたし♪
3年連続準決勝進出おめでと〜!!!
相手は主力が多少抜けたけれども豪華なスタメン「チャンピオン☆マリノス
・・・
一人だけ全然知らない人がいた
原って誰?


勝ったけど今日も2失点のレッズ
先制点の奥のFKは間違いなく主審岡田の演出です
間違いない!!!
だってあんなのファールじゃないもん!!!
だから痛くも痒くもないさ!!!
むかついたけど・・・
っていうか岡田さん・・・
もう引退した方が良くないですか?
永井のユニ明らかに引っ張って倒したりもスルー
栗原が山瀬の首元キックしてたりもスルー
↑コレめちゃ×2危ないってば!!!
※っていうか栗原ってプレーが汚すぎでした(エメがPKとったシーンもそうだし
中西も暢久の顔に肘完全に入ってた
岡田監督さん?
肘使うのってサッカー選手として最低行為でしたよね?
レッジーナ戦でそう言ってましたよね?
しかも中西さん、足まで踏んでました
あんな風に途中で退場する暢久なんて初めて観た
ショックだった
中西ありえない!!!
とにかく暢久の怪我が心配・心配・心配・・・心配心配心配・・・
っていうかそんな危険なプレーも見逃す岡田・・・
副審がイエローだ〜ってサイン送ってるっぽかったのに無視する岡田・・・
お前が一番アリエン!!!


そんな今日のマリノスはハッキリ言ってあんまり脅威じゃなかった
動虎と久保のいない攻撃はちょっと華がないし
中澤と松田のいない守備は存在感がなくプレーが汚かった・・・
マリサポさん観てたらごめんなさい
そんなマリノスに2失点ってレッズだってどうなのよ?
って言われそうですが
はい・・・そのとおりです・・・・・・
悔しいけど返す言葉はありません


1失点目は奥のFK巧スギ(だから「しゃ〜ないです」  
2失点目は・・・ちょっと微妙かな
(坂田が「巧かった」訳じゃない・・・と思いたい
レッズが集中切れてた感じ?
ホケ〜ッとゴール前まで入られてた
あれって防げてたはず・・・よね?
凡ミス・・・よね?
お決まりの失点演出・・・よね?!
追い詰められないと勝てない・・・のよね?!
・・・まぁ・・・
失点はスグに改善される事でもないと思うから今後に期待って事で♪
※甘い・・・ですか?
※Eんですヨ〜もともとあたしはレッズには甘いんです

今日の暢久もキレていた
でも永井もよかったと思います
なのに・・・
相変わらず永井へのレッズサポからのブーイングが多くて悲しかった
あたしの斜め後ろの席の男!!!
ず〜っとでっかい声で野次ってた
「もうサッカーやめちまえ」「永井ボール触るな」「へたくそ」とか・・・
もっともっと酷い事言ってました
でも酷すぎてこれ以上はあたしには・・・書けません
達也の左サイドに関しても
「達也の守備なんかひどすぎてみてられない」
「平川をなんで最初から使ってくれないかなぁ」
とか言いたい放題でした
達也だって慣れないポジで頑張ってたじゃんか!!!
背低いのにハユマに一回だけどヘディング勝ったじゃんか!!!
アレもいないし平川も怪我明けなんだししょうがないじゃんか!!!
「お前がレッズサポをやめてくれ」って感じだった
前の席の人も「言いすぎだ」と一緒に怒ってくれました
相手を野次ったりって個人的には特に嫌いじゃないけど
自分の応援するチームの選手への野次る声は聞きたくないヨ


そんなこんなで雨に降られながら
野次と戦いながらの観戦だったけど・・・(!?
どうやらこうやら準決勝へ進出です
次はやっぱりあるのか東海アウェー戦
vs名古屋グランパスエイト
だけど苦手意識は次の試合でもう卒業しよう!!!
だって決勝まで行くんだもん!!!
優勝するんだもん!!!