雨とくしゃみとサッカー観戦

今日はやべっちFCで「ロニー」の特集やるって噂を聞いて
リハ後、寄り道もしないで帰って来たよ
ヨカッタ〜
間に合った!!!
とにかくエコパのバルサ戦で本物ロニーを観て以来
あたしの中で革命が起きちゃったんです
そ・・・ここにもあった!
世代交代・・・(爆
今まであたしの中で最高のサッカー選手だったジダン
確かにジダンマルセイユも凄いんだけど
もう駄目
あたしの頭にはロナウジーニョが焼き付いちゃいました
ロニー最高〜♪
今日観たあの技もあの技もあの技も・・・凄スギ〜♪


さてそんな今日のあたしは
ちょっと風邪気味でくしゃみしっぱの一日でした
そんな風邪気味症状の原因は
「サッカーじゃないヨ」
と思いながらも
他に理由が見当たらない・・・
っていうか普通に「サッカー観戦」が原因である事は確かだと思われ・・・

でもね
サッカー観戦で風邪引いたってばれると
「サッカー禁止令」
が出ちゃうから
今日は隠すの必死の一日だったんだヨ・・・(爆