「輪廻転生」

今日は夕方からの稽古でした
途中凄い風の音が窓越しに聞こえて来てその度に振り返っては驚いてたあたし
だって凄い音と揺れなんだもん
で又ふと音に驚いて窓を見ると雨粒・・・
(・_・)エッ???
雨???
降るなんて聞いてないよ?
しかも窓を叩き付けるようなでっかい雨粒・・・
豪雨って奴です!!!
そして最近のあたしはそんな豪雨の日には必ずお決まりのようにこう言う
「ディ・アフター・トゥモローだぁっ〜」
※映画のタイトルです
ちなみにあたしは2回観に行きました
なぜ2回も?
勿論感動したからですヨ
すると決まってM(一緒に観に行った)がこう言います
「馬鹿の一つ覚え!」
そうだよ〜ん
それがあたしのイイ所!
よく知っていらっしゃる(爆


話がそれちゃった(笑


稽古が終わって外に出ると豪雨は過ぎ去ってました
ヨカッタ〜!!!
無事に家に帰れそう!!!
でも・・・この荒れ果てた景色・・・
いつも見慣れてる景色とどこか似ている・・・
まさに嵐が去った後・・・
そうだ判った!!!
掃除が嫌いなあたしの部屋!!!
・・・ん・・・???
さて、どっちが荒れ果ててるかなぁ!?
・・・(爆

そんな嵐ばりの豪雨の残骸は木の枝や葉やゴミがほとんど
でも中にはポスターなんかも混ざってたりもしてました
「そっかぁ!!!」
街中で見かけるポスターって
一体誰がいつ交換してるんだろうっていつも不思議に思ってたりしてたけど


※ちなみにあたしの部屋のポスターはあたしの気分で衣替えされます
※ちなみに親からは白い目で見られてます
※ちなみに今張ってあるポスターは山田暢久(レッズの現キャプテン♪)です


そっか〜、こういうしくみだったのですね
って事で、明日新しいポスターが貼られるんだぁ
と妙に納得するあたし・・・
「輪廻転生」
世の中何気に巧く循環しているものなのです
※いみふ?!

そっか・・・台風来てるんだった