暗闇祭り・・・?!

kochihime2004-09-09

W杯予選☆vsインド  Inコルカタ(インド

0−4


数字だけみると・・・何気に快勝だったインド戦
結果がすべてのこの試合
勝ててヨカッタ!!!
でも「満足した?」
って聞かれたらきっとあたしは「全然」と答えると思う
なぜ?
確かに前半インドの守備は頑張っていた
このまま後半までこんな試合なのかと
ちょっとイラ×2モードにもなり始めていたあたし・・・
今の代表だったら
「レッズの方が強い!!!」
それでも前半に比べたら後半は、ちょっとだけ楽しく観れたけどネ♪


もとやんのトップ下・・・
楽しみだったけど微妙だった
頑張ってたけど、FWとの連動がほとんど生まれてなかった
っていうか監督は何を求めての起用だったのかなぁ?!
ちょっとだけ「いみふ」


久しぶりのスタメンだった高原だったけど
調子が悪いのを通り越した出来だった
鈴木は相変わらず、どフリーでシュートはずすし(笑
だけど久保は凄かったよね
途中からの出場だったけど凄い存在感だったし
プレーというか動きが何もかもが拍手ものだった!!!
早く怪我が完治するといいですね
※ベストFWはやっぱり久保と玉田のコンビかな〜


小野っちと福西のボランチコンビは最初観ていてちょっと不安だった
後半は余り感じるような場面がなくなってたけど・・・
っていうか・・・
皆、プレスサボりすぎ!!!
全体的に走らなすぎだよね
暑いのは分かるけど・・・
後半藤田と久保が入ってやっと試合が落ち着いていた気がします
スタメンはそういう選手を起用して落ち着いて試合に入って欲しいなぁ


「W杯予選は何が起こるのかわからない」
なんてヨク言われますけど
※確かに「停電」がありました
※あのまま暗闇の中で試合始まっちゃうのかと思っちゃった
今予選に限っては
アルゼンチンもブラジルも強さをアピール出来ている
それを考えると
日本だってアジアで絶大な強さを見せ付けてもいいはず
数字だけじゃなく、全てにおいて・・・


そんな訳で
スタメン考え直して欲しいなぁ
※右サイドとか右サイドとか右サイド・・・
違った・・・
ます選出メンバーから考え直してほしいなぁ


勝ったけど素直に喜んでばかりもいれない試合だった気がするのは
あたしの気のせいかな・・・