い〜も〜んだ・・・@^▽^@

夜になって一気に涼しくなっちゃった感じ〜
ウレシ〜
(〃⌒▽⌒)ゞ

このままやっと夏が終わるのかな?
何か今年って凄く夏が長かったイメージが・・・
既に5月から30度を超える日があったから
かれこれ5ヶ月近くも夏だった・・・
って事???

でもあたしもね
夏ってけして嫌いな訳ではないんですよ
ただ・・・
外は暑くて電車や建物の中はクーラーが効き過ぎてて妙に寒い
そのギャップが嫌いなんです
クーラーが苦手って事も関係あるかもだけど
暑いときにはめっちゃ汗かきたいじゃない?
だからね
夏はラーメンやカレーがめちゃ×2食べたくなるんだ〜
汗タラタラ流しながらネ♪
『暑いときには熱いものを』
『寒いときには冷たいものを』
そう
寒くなると今度はソフトクリームとか冷た〜いものが無性に恋しくなりません?
しかもあったか〜い部屋の中じゃなくて
冷たい風が吹き荒れ、手はモチロンかじかんでる・・・
そんな状況で白い息をはきながら食べるソフトクリーム♪
これがなかなか美味しいんですヨ〜
しかも寒いと溶けてこないしネ
ゆっくり味わって食べれるし、何か凍えそうな食感が〜
何か凄く刺激的で好きなんです
・・・
そんなあたしってやっぱり変ですか???

友達からは「絶対おかしいヨ」って言われます
ってういか誰も付き合ってくれない・・・

い〜も〜んだ!!!
@^▽^@