ありえない・・・

「又サッカー?」
朝からカンカンのこちぃ家のママ・・・
確かに怒るのも無理ないです
2週連ちゃんで雨の中の観戦をしたあたしは
2週連ちゃんで次の日風邪引いて熱を出したのですから・・・
はい
間違いなくあたしが悪いです!!!


そしてあたしは親の買い物のお付き合いさせられてました
そんな訳で今日楽しみにしていた(?
マリノスvsジュピロを観に行けませんでした
そもそも最初に誘ってきた
マリサポK氏は早々に仕事で行けなくなり
実はあたしは一人でジュピロゴール裏へ行こうかと悩んでたんです
※そこまでしてなぜ?
※さぁ・・・


でもね、買い物に行ったおかげで
欲しかったFIRAのぴんくのジャージを買ってもらったから
「ま、いっか♪」
※ジャージ買ってもらって嬉しいあたしって何者なのだ?

で、仕方なく家で大人しく(自称・・・
テレビ観戦してました
結果は「0−3」
今日もジュピロは負けました
でもこの敗戦はかな〜り『ヤバイ』感じ
いよいよ・・・
ジュピロ・・・
相当・・・
ヤバメ・・・
他サポ事なんだけど、何か凄く悲しくってあたしは今相当へこんでます
こんなジュピロ観たくない
こんなジュピロありえない
そんな試合でした


最後の前田っちのバー直撃ではじかれちゃったシュート
あれだけが唯一「惜し〜ぃ」って言える瞬間でした・・・


〜前田選手の試合後のコメントより抜粋〜
「やっぱ競り合いの部分で横浜の方が上だったかなと思います
初めてのシステムだったこともあって
上手くプレーはできなかったなというのはありますけど
そういう中でも結果は出したかったです」


こっちも「0−3」
昇格決定試合ならず・・・でした
プレッシャー?
そういえば去年もやっぱり大宮に阻止されてましたね