大忙し〜な一日

今日は妙に大忙しな一日でした
朝は秋からイベントの仕事の為の研修に参加してました
何か色々覚える事があって難しかった
しかもです
その研修、必ずスカートで受けなくてはならないのです
それが一番の苦痛〜!!!
あたしだってスカート嫌いじゃないけど
大学生の頃までは毎日スカートはいてたけど
服装も「パンツ禁止」な学校だったから・・・
※似合わないけどお嬢学校に通っていたあたし
でもスカートって色々メンド臭いんだもん
踊りたい時に踊れないし・・・(?!


研修は終わりが少し押しました
その為に開演時間には間に合わいのは分かってたのですが
「ま、いっか」と大慌てで池袋へ移動〜
今度の舞台で共演するI氏の舞台を観に行ってました
なかなか面白かったよ
だけど人の舞台観ると、色んな粗ばっかり探しちゃう自分がいて
素直に感動出来なくなっちゃったりする事もあったりします
だからね実は最近舞台観るのあまり好きじゃない
「自分だったら・・・」
って言う目線でどうしても観ちゃうみたいだから・・・
終わってからI氏に会ってきたんだけど
「どうだった?」って聞かれた
本とは色々思う事もあったんだけど(
あたしは何も言わないでおいた
良かった事を言っても変かなって思う事を言っても意識しちゃうかもしれない
そうなると舞台そのものの雰囲気が変わっちゃうかもだし・・・
あたしもあんまり途中で言われたくない方だから・・・
次の稽古に来た時にねって事で納得してもらいました
でもね
一人だけ・・・
すごく良くない意味で気になった人がいます
ちょっと体のラインが見える衣装の女性の役者さん
その女性、舞台上で衣装の事ばっかり意識してるのがちょっとミエミエだった
そういう演出だったり、芝居でだったらあたしだって観ていてわかるけど
そういう感じじゃなかったかな
今日が初日な訳じゃないから本来衣装の事での意識ミスはあっちゃいけない
そんな細かい事が気になっていたあたし


「人の振り見て我が振り治せ」
自分も気をつけようと思います


さて観終わって今度はリハの為に再び移動〜
移動中、最近仲良くなったN君とメールで会話してました
スゴクいい子だなぁって思ってたんだけど
あたしってばN君の年齢知らなかったみたい
実は凄い年下だったって事に気づいてビックリだった
・・・
本とビックリしたヨ
自分の年齢に(爆


さて・・・
今日はレッズの試合もあったりした
vs大分
リハで試合は観てないのですけど、結果は知ってるよ
中継メールどうもでした〜
結果が気になってしょうがなかったので本と嬉しかったです
この場を借りてお礼を〜♪
「どうもありがと」
そんな訳で、かな〜りハイでリハってきちゃったあたし
サスガにお疲れモードです


でも
今日の試合はGKはギシだったんだね
そしてネネの初出場〜!!!
どんな試合してたんだろう
気になってきた・・・
そしてエメと2トップ組んだのは絶好調☆永井を「スタベン」に追いやって
達也〜!!!
しかもしっかり結果を出しました
サスガ〜!!!
2nd初ゴールだね♪
っていうか久しぶりのスタメンだね
※今日初めて「アクエリアス」のCM観たよ
※かっこいかった♪


だけど・・・
永井や岡野やウッチーまで「スタベン」に名前が連なるなんて
めちゃ×2豪華で華麗なレッズのベンチなのでした(笑