本当の自分・・・

東京湾景』の最終回観ました
恋愛メイン系ドラマが苦手なあたしでしたけど
何となく月曜日に家にいる事が多くて何となく観ていたこのドラマ
最終回楽しみにしてました
「なんで???」
・・・
楽しみにしていた本当の理由は『パク・ヨンハ』様が出るから♪
だってカッコE〜んだもん
何かね、笑顔が普通っぽくて素敵♪
※あたしがサッカー選手以外を「カッコイイ〜」って言ったのは
※久しぶりかも(爆


ドラマは最終回バリバリな展開だったけど
ちゃんと相手の事を思いやる言葉があちこちに垣間見えてて
凄く感銘出来た気がする
「恋人ではなかったかもしれないけど、あなたの事は好きでした」
美香が元婚約者に告げたシーンとか・・・
「好き」って言葉は単純だけど凄く大事で大きな言葉だとあたしは思う
たくさんのパワーが生まれるし、たくさんの感情が生まれる
あたしも「好き」って誰かに伝えたくなっちゃった
・・・
っていうかあたしの場合は
まず誰に何を伝えるつもりなの?
って問題があるんだけど・・・(爆


「本当の自分は一人では見つけられない」


だから人は恋をしてしまう・・・
いえ恋をしたいのかもしれないですネ