拝啓・・・アリスちゃん

今日は初めての通し稽古でした
緊張した〜
最初だからね・・・
役として最後まで存在する事を意識している段階だし
まだまだ自分の中で役に対して色々試している段階だしネ

だけどね
終わってからちょっと演出家から褒められちゃった
何箇所かまだ人格が変わってるけど
今の方向でOKだって・・・
本とかな・・・
あたしまだまだ全然手ごたえないんだけどな
それから今日はスタッフ(照明)の方も来てたんですが
「こちぃ巧くなったねぇ、この役は代表作になりそうだね」
と声をかけてくれました

嬉しかった♪


でも・・・まだまだ全然駄目
自分自身で納得行かないトコロが山のようにいっぱいあるもん
っていうか納得できてる所なんてほとんどない気がする
だけど本番まであと1ヶ月もある
可能性もたくさんある
焦らずに、あたしにしか出来ないアリスにチャレンジしようと思います
※今回のあたしの役は「不思議の国のアリス」のアリス役です


もっと×2頑張ろ〜
そして今日のこの緊張感を最後まで忘れずにいられたらEなと思います