サンキュ♪

秋はイベントシーズン♪
そんな訳で最近はそのイベントに向けてのオーディションが
山のよう〜にあります
そんな訳で今日も行ってました
しかも今日は「スーツ着用」・・・
へ?
スーツなんて持ってません!!!
そんな訳で急遽友人Nからレンタル・・・

サンキュ♪

マネージャーのY氏は
「借り物に見えないじゃない」
なんて言ってはくれたけど
ハッキリ言ってあたしってばスーツ着せられてるっぽい
動きもぎこちない・・・
しかも挙動不審気味〜!!!
変に緊張するから汗もかくしでいつも以上にオドオドしてたっぽい(笑


結果は明日出るようです
実はあたしの中でもこの秋一番の本命イベントなので
明日の合否連絡・・・かなりDOKI×2です
合格していますように♪


そうそう
N君がね、あたしの為に占いしてくれたよ

サンキュ♪

そんな訳で結果をココに残しておきますネ

「今までは運勢よくなくて今まで仕事うまくいってなかったりしてたかも。
あと出かけてたりするのはよくなかったっぽい。
これからは徐々に運気アップしていくから
今まで努力してきたものがうまくいくターンみたいなものに
これから入っていくって感じ。
平成21年になると一回運気が下がり始める。
んでちょっと下がってまた上がり始まるって感じです。

軽率でうっかりしやすくて、んでもって頭の回転が早く
合理的で自由な発想を重んじるらしいです!
行動の星だから実行力はすごいって。
で、ファッションとかビジネスのセンスめっちゃいいって
あなたの魅力やパワフルな仕事ぶりには脱帽するばかりですだって・・・
しかもその場にいるだけで周囲の人を楽しませてしまう奔放な明るさは
天性のもの。
社交性に富み、誰とでも分け隔てなく付き合うことができるため
生涯を通じて数多くの友人にめぐまれます。
けど、物事をじっくり考えるのが苦手。
早く結果をだしたがる傾向があるって。
あと先走る性格で、歩調が合わない人を軽蔑する傾向も強いって。
あと天性の明るさが原因で人の反感を買うかもだって。
んで、恋愛に対する姿勢は意外とクールで
相手から執着されたりすると冷めるほうらしい。
んで才能は何事に対しても勘が冴えて、要領よく、そつなくこなし
ツボにはまったときは驚くほどの可能性がある。
そのために芸術的センスが要求される職につくこと。
天性のファッション感覚や美的感覚を活かすべきで
束縛を嫌うから企業につとめるよりフリーの方が持ち味を発揮できる。
ちなみに、舞台の演出家とか映画監督みたいに
ある種の才能が要求される仕事につくといいって。」

どう?
当たってる?
あたし、占いって無条件に信じちゃう人だから
普段はあんまり占いをしない主義なんです
だから・・・ヤバイ!!!
かなり信じちゃったっぽいかも・・・!?