ドイツへ向けて「初めの一歩」

友人Nと目標をたてました
モチロン
ドイツへ向けて〜♪
1ヶ月程度の滞在を目標に50万
多分今からちゃんと貯金すれば一月2万程度で目標達成!!!
・・・予定・・・


Nは来年1月に出産があるけれど
子供も一緒に連れて行く事に決まりました(勝手に決めていいの?!
なぜか二人の間で(二人って・・・旦那は?
男の子と決定しました
だからサッカー選手に育成するべく幼いうちから『英才教育』
『W杯を生観戦』
素敵な口実〜♪
カッコEサッカー少年をあたしが責任をもって育成致します(爆
だってNの旦那さんってばイナと小野っちを足した顔なんだもん♪
きっとEサッカー選手になれます
※顔で決めるなって(笑


更にドイツ語堪能なO氏も参戦する事になりました
心強い〜♪


さて、あたしの答えも載せてみます
1:子供の頃の夢
    お姫様

2:今の夢(希望)
    カンプ・ノウクラシコ観戦

3:探している物
    いつも笑顔でいられるあたし♪

4:好きな物語
    こちぃのシンデレラ☆ストーリー

5:一言
    We are Reds♪    
    ※ココはちょっと考案中・・・(笑