人は誰でも幸せ探す旅人のようなモノ♪

ふと思う
あたしっていう人間の魅力ってどこだろう?


HさんやK氏に言われた
「夢中になれるものがあって、その事に対して夢中なトコ」
T氏は言う
「なんだろうね」
S氏はつぶやいた
「普通の人と感性が違うトコ」


先日の本命のオーディションの結果が実は今日来ました
結果は合格!!!
おめでと♪
でもね
何かあんまりシャキっとした嬉しさや喜びがない
っていうか薄い・・・

そのオーディションで言われたヒトツの質問事項が気になってる
「自分の長所と短所を言いなさい」
実はあたし、スグ思いつかなかったの・・・
っていうかオーディションの準備として
そんな程度の質問は予測できる範囲なはずなんだけど
あたしだって今までそんな質問サラって答えてきてたはずなんだけど
だけどね
あの日あたしは悩んじゃったんだよ
苦しんじゃったんだよ
あたしってばどっちも思いつかなかったんだよ
その場では適当に答えたけど・・・


なんでだろう・・・
でも
仕方ないのかな・・・
だって今のあたし
あたしがあたしに一体何を求めてるのかさえ分かってないんだもん
だって本とにヨクわかんないんだもん


『人は誰でも幸せ探す旅人のようなモノ♪』
銀河鉄道999より
あたしの感じる幸せって何だろう?